2010年01月09日

2010年!スタートです!

新年あけましておめでとうございます門松
      今年もよろしくお願い申し上げますface01

昨年は景気の回復にも恵まれずなかなか厳しい状況が続きましたが今年こそはと期待してこの一年気を引き締めなおして業務に励んでいこうと思っています。
世の中このところ物騒なニュースや不景気のニュースばかりなので少しでもみなさんが笑顔になれるようなブログを目指していこうと思っていますのでこちらの方もよろしくですkao10

2010年!スタートです!


去年の暮れから着工していた基礎工事も大分雪に悩まされましたがなんとか無事完成しましたface02


同じカテゴリー(その他)の記事画像
まだまだ暑いですね!
同じカテゴリー(その他)の記事
 まだまだ暑いですね! (2010-08-18 16:50)

Posted by NAITOU at 16:39│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。