2010年06月16日

お知らせ

iconN10 3月から建築中の大津市M様邸よりお知らせです iconN10

いよいよM様邸の完成が近づいてきました!!!kao07
まだ工事の関係ではっきりとした日は未定ですが、
M様のご好意により7月中旬完成見学会を行う事となりました。

▼M様邸の特長

木造住宅ではめずらしい中2階があります★
お子さんがいらっしゃるご家庭では、おもちゃや洋服などモノが次から次へ増えてきますよね、、、
収納はたくさん欲しいけど、部屋が狭くなるのはちょっと・・・と間取りを考えるのにお悩みの方も多いのではないでしょうかkao03
そこで大地工務店は“縦の空間”を使った、中2階を収納スペースに利用する家を設計しましたicon25
このM様邸は約30坪の敷地で約38坪の暮らしを実現することが可能になりました

こだわりの外断熱工法、地熱を利用した換気システム(=地熱利用住宅)、
無垢フローリングやすっぴんクロスなど自然素材にこだわった家ですkao07


ここで、ご来場の皆様に問題ですiconN29

お知らせ


この大きな穴は一体なにをする為の穴でしょうか??
正解は当日ご自身の目で確かめに来てくださいねkao10

詳しい日程がわかり次第、HPやBlogでご紹介します。

大地工務店一同お待ちしております。


同じカテゴリー(大津市 M様邸)の記事画像
7/17・18・19 大津市M様邸 完成見学会
完成!
完成間近!
軽量レンガ
羽目板
ニュー澄家換気システム
同じカテゴリー(大津市 M様邸)の記事
 7/17・18・19 大津市M様邸 完成見学会 (2010-07-22 17:51)
 完成! (2010-07-19 22:32)
 完成間近! (2010-06-30 23:30)
 軽量レンガ (2010-06-20 19:45)
 羽目板 (2010-05-31 19:25)
 ニュー澄家換気システム (2010-05-20 18:36)

Posted by NAITOU at 13:57│Comments(0)大津市 M様邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。